融資 借入

どうしてもお金がない!そんなあなたに

友達の結婚式で今すぐにお金を借入しないといけない。なんとか商売の資金繰りの為に融資をうけなくてはいけない。いろんな理由でお金が必要な時って誰でもあります。

そしてあなたがお金を借りようと思ったときにどこから借りますか?すぐに返済できるなら無利息期間が長いキャッシング。大金がいるなら融資額の多いキャッシング会社。無職・専業主婦で収入がないなら総量規制の無い銀行キャッシング、キャッシングの仕方も人それぞれです。

まずはあなたにあったキャッシングを↓の3つから選びましょう!

無利息・高額融資が可能なキャッシング



お金に困っても友人に借りてはいけない3つの理由

1.長年築きあげてきた信用がゼロになる

あなたがもし仲良しの友達からお金を貸してくれといわれたらどう思いますか?ちゃんと返してくれるかな?とか自分も金欠だしなとか色々な思いがこみ上げてきますよね。ただの友人関係ならこんな気持ちは絶対おこらないのに。

最初はよかったけど何度もお金を貸してと言われたり、返済が遅れるとだんだんと不満がたまってきます。そして最後には友達でいられなくなってしまいます。それが例え1万円でも続けば信用に亀裂が走ります。

そのため絶対に友達や家族にはお金を借りないようにしましょう。

2.返済するのがだんだん苦痛に思えてくる

まったくしらない他人だったり会社から借入していればしっかりと返すために契約書などを取り交わします。そのためしっかりと返済しないとという気持ちが起こります。

でも親や友人であれば何のルールも決めていないし、金利もない。つまりいつ返しても元金さえ返せばいいわけです。ただこの気持ちが一番危険。↑でも話したとおり信用が一切ゼロになります。これほど人生で辛いことってないですよ。

3.際限なく周りにお金を借りたくなる。

なぜか友達からお金を借りるときは大事な友達から借ります。つまり一番大事な友達を一番最初に失います。するとただの友達にもあっさりお金を貸してというようになります。これは非常に危険です。

大手キャッシング会社であれば、金利が一定期間ゼロの所もあります。金利が非常に低いところだったり、収入がなくても貸してくれるところだってあります。

ですので大事な友達や友達はお金なんかよりも大事であなたの財産です。一時的に必要なお金は↓の大手キャッシング会社から借りましょう。

【豆知識】 一度に全ての会社に登録しておけばいざってときに一番金利が安い会社や融資額の多い会社を選べるので私は3つ全部に登録していますよ。

この3つに全部登録するのが一番安心




■ お勧めサイト

ブラックならこちら 大手消費者金融は安心安全!お金に困ったらやっぱりここだよね!
消費者金融 どうやったらキャッシングの審査に合格できるのかはここがよくわかる!
FX FXで勝てる人はごくわずか!その考え方をまずは学んでからやろう!

このページの先頭へ